モデルに会えるソウルファッションウィーク

 

今年も3.19-3.24の間に開催されたソウルファッションウィーク。

 

今年もすっごく行きたかったんですけど、予定が合わなくて断念しました。

 

 

私は去年の春に行ったんですけど、モデルのジョンヒョクさんに会いにいくルームメイトのオンニに着いて行っただけだったはずか…。

 

 

モデルかっこよすぎてめっちゃハマった。

 

 

トンデムンの駅降りた瞬間から人々の平均身長が180越えの世界。

 

ほんとにかっこよかった!

 

 

 

ちなみにルームメイトのオンニが会いたがってたジョンヒョクさんっていう人はNCTdreamのチューインガムのMVに出演したりもしてます。

 

f:id:srhds:20180326111028j:plain

 

 

黒髪もかなりかっこいいです。

 

 

f:id:srhds:20180326111759j:plain

f:id:srhds:20180326111804j:plain

 

 

こんなにもモデルとも間近に会えるソウルファッションウィーク。

 

 

 

f:id:srhds:20180326111532j:plain

 

f:id:srhds:20180326111144p:plain

 

 

留学や旅行と重なったら是非足を運んでみてください。

 

男の人も女の人もかっこよすぎてめちゃくちゃ興奮します。

 

 

 

運良く好きなモデルと会えれば写真も一緒に撮ってもらえると思うので本当に最高です。私の好きなモデルのサンホン氏はALVERというカフェで働いているのですが仕事中に一緒に写真なんか撮れないのでいつかのソウルファッションウィークでツーショを撮れる日を心待ちにしてます。

 

instagram.com

 

instagram.com

 

アーーーメッチャカッコイイ。

 

 

 

けど、もちろん目当てのモデルが居なくてもいろんなファッションが見ることができて本当に楽しいのでおすすめです!

 

 

instagram.com

instagram.com

instagram.com

instagram.com

 

instagram.com

 


 

 

以上!