噂のグク似の韓国男子

 

 

 

噂のグク似の韓国男子。

 

 

 

ついこの間ソウルに3泊4日で遊びに行ったんですけど、なんと!

 

そのググ似に偶然にも会うことができました!

 

 

 

外カメが壊れてて内カメでしか撮れなかったからまともな写真がないんですけど

 

f:id:srhds:20180318091900j:plain

 

この一番手前の黒い服の人!

 

私は一番前で見てたので、はっきりと顔が見えたんですけど

 

ググ似まじでググに似てる。

 

 

 

本人のインスタで

 

instagram.com

 

 

instagram.com

こんな感じのセルカ載せてます。

 

結構似てる。

 

実物はもっと似てました。

 

 

ダンスも上手いし、ホンデはイケメンが多いので目の保養になります。

 

 

個人的にこの人達もかなりかっこよかった。

 

 

 #김정현

instagram.com

▼本人のインスタ 

 

www.instagram.com

 

 

 

#이진규

(左の方です)

instagram.com

 ▼ 本人のインスタ

 

www.instagram.com

ほんとうに保養でした。

 

 

 

カバーダンスはK POP好きなら誰が見ても楽しいと思うのでホンデは本当におすすめです!

 

インスタで#홍대버스킹で調べたら山のようにカバーダンスの動画が出てくるので、ホンデまで行けなくてもイケメンのカバーダンスが見たくなったら是非このタグを使ってみてください♡

 

 

 

あと、ホンデはカバーダンスだけじゃなくてバンドもすごくクオリティが高いのでK POPはあまり聞かないけど韓国のバンドは好き!って人でも楽しめると思います!

 

私が行った時は、DEANのInstagramを歌ってる人がめちゃくちゃ多かったです。

 

 

 

しかもみんな上手い。

 

 

 

 

そして、かっこいい。

 

 

instagram.com

instagram.com

 

 

ホンデの路上公演は本当におすすめです〜!