NCT Uのルーカス

 

今回のBOSSで初めて知った存在…

NCT Uのルーカス、顔つよい…。

 

そしてなによりも背が高い…肩幅が男……。

 

韓国アイドルは華奢な男性も少なくないので、ルーカスの見た目からすでにガッツリな男感は個人的には最高。

 

 

欠点がない。

 

 

もう、とにかくルーカスはMVを見たときの衝撃がすさまじかった。

 

 

 

 

 

あれ、

 

f:id:srhds:20180221093529j:plain

 

10年くらい放置した庭みたいな所からYGKPLUSが歩いてくる……。

 

 

f:id:srhds:20180221093540j:plain

 

モデルや、モデルが歩いてきよる。

 

 

f:id:srhds:20180221093710j:plain

 

ゆっくりゆっくり

スウェッグしながら来るかと思いきや

 

いきなりのドアップ。

 

f:id:srhds:20180221093805j:plain

 

そしてこの顔である。

これはかっこよすぎる。

 

 

 

 

そしてルーカスはこの見た目にして99LINEという驚異的な事実。

99LINEといえばあの勤労マーク。

マクと同い年のルーカス。そして私も2人と同い年だけどあれが同じ学年って考えられない。

 

 

だって、これ。

これ。フォトジェニックな99LINE。

youtu.be

 

彼が99LINEって実話?

 

芸能人ってすげ〜な〜。

 

The 7th senseのマクは私より年下に見えたけど、今のマクは同い年とは思えないほどの成長ぶり。

 

この見た目の成長ぶりはフォトジェニックなコンセプトのせいなんだろうか?

 

この前までチュチュチュチュチューインガムしてたマークも

 

f:id:srhds:20180221094521j:plain

 

 

 

フォトジェニック効果を発揮すると

 

 

f:id:srhds:20180221094350j:plain

 

f:id:srhds:20180221132305p:plain

 

 

 

 

やっぱりチューインガムの時から5年後のマクくらいの感じはする。

 

いや〜にしてもこのマクかっこよすぎる。美人だ、好きだ。

 

 

そして毎度毎度思うけどNCTは曲がやっぱり普通じゃない。KPOPの中でもNCTの曲はすごい特殊な感じ。同じえっせむでもF(x),redvelvet も特徴ある曲を出すけど、NCTはその上をいってる気がする。

 

そして重い 、暗い。

でもその雰囲気があの最強の顔達と完全にマッチしてる。でも暗い。

 

 

 

このワンシーンひとつにしても

 

NCT U

f:id:srhds:20180221095252j:plain

 

SEVENTEEN

f:id:srhds:20180221095318j:plain

 

 

同じ井戸端会議でも全然雰囲気が違う。

 

 

 

 

 

 

 

そうだ、雰囲気が違うと言えばルーカスも私の第一印象とは大きく異なっていた。(ようやく本題)

 

ラッパーだし声低いしイケメンだし、ちょっと怖い感じの人だと思ってたら

 

 

 

完全にキヨミだった。

 

 

 

私が一番好きなルーカスのキヨミエピソードは、以前同い年のマークがnct dreamに居るから年齢的に俺も入るのかな〜なんて考えていたらしいルーカス。

 

Vapp中にテンがその時のことを話してくれたんだけど、その時のルーカスが

 

「ヒョン、もしも僕がNCT DREAMに入ったらどうします?」

「背がこんなに高いんだけど……」

 

って言った後にルーカスは一生懸命ダンスしてながら

 

「ヒョン、こうすればかわいいですか?」

 

とか聞いちゃうルーカス。

 

キヨミでしかない。

 

 

Vappを見てるとルーカスにしか目がいかないんだけど、本当に常にホットで見てて元気になるからそのままでいてほしい。

 

ルーカス…固定メンにならないかな…。